PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になる

一度気になると すっごい気になるもの

nyanko9907.jpg

だ~ちゃんのはみ毛

nyanko9908.jpg

ドドドーッと走って手足をジタバタジタバタしてる姿は まるでアニメ 

はみ毛が邪魔して 肉球ストッパーが利きませーん

アニメのように 壁にだ~ちゃん型ができないか心配


一度気になると はみ毛が気になって仕方がない 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


これからまたしばらく忙しくなってしまいます
しっぽたちと過ごす時間も足りなければ 上手に時間を使いこなせない私です
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1918-c7f2a774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT