PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダメって言われるとやりたくにゃる

トトトトンと足踏みをして遊びの催促をされたので

トカちゃんを ぽ~いと投げたら 

nyanko9909.jpg

あぐあぐあぐ・・・ 

nyanko9910.jpg

取り上げたら またまた足踏みをするので

噛んだらダメよと約束をして ぽ~いと投げたら 

nyanko9911.jpg

あぐあぐあぐ・・・ 

nyanko9912.jpg

もう投げてあげない!と 取り上げると

さらにドンドンドンと足踏みするので 

約束守ってね!と ぽ~いと投げたら 

nyanko9913.jpg

大きなお口を開けて食おうとする君 あ~ん

nyanko9914.jpg

ぉ~ら 

ダメだと言ってるだろうぁ~ 

・・・と 叱る私を楽しそうに見下ろす君 

nyanko9915.jpg

怒られるのも楽しんでます 


やっちゃうぞぉ~って 咥えたまま『ダメ』待ち 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


これからまたしばらく忙しくなってしまいます
しっぽたちと過ごす時間も足りなければ 上手に時間を使いこなせない私です
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん、ダメって言われると、やりたくなるね~
わかる気がする~けど…
最初っから食うつもりでスタンバってるね~

ちゃっぷさん、ボスをからかってんじゃないの~?^^



| まめはなのクーさん | 2017/01/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははw
確信犯ですね〜(≧∇≦)
怒られるというか、一緒に遊んで貰えて嬉しいのかな♪
ちゃっぷさんたら、幼稚園生みたい♪

| しっぽさん | 2017/01/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

子どもの頃・・・v-205

バナナ臭の消しゴムとか、ありました・・・v-271

(いまもあるのかなぁ~)

| ゲンタくんのパパさん | 2017/01/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~可愛い。
足ふみしてアピールするなんて。
そんなことして貰いたいわ。

それにしても見事なキャッチシーン。
投げて写真撮って凄い。全然ブレてない。

やっぱりトカちゃん噛んじゃってる~。
叱られて楽しんでる(笑)

| chikaさん | 2017/01/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

止めろと言われるとやりたくなる。
人と同じですねぇ。
この心の動きは、警告無視という危険を孕むわけですが、
なぜ止められないんでしょうね。
前人未到の先の領域を目指さずにはいられない、
想像的欲求の成せる業なんでしょうか。
トカちゃん噛んでも、創造的な未来は開けないと思いますけどね、ちゃっぷちゃん。

| shah-sanさん | 2017/01/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん、「ぽーいで、あぐあぐ、こらーっ!どんどん♪」
ココまでが1セットだな^^v

| ほんなあほな。さん | 2017/01/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ダメと言われりゃ
やりたくなるのが人情。

あ、

猫情かww

| やらいちょうさん | 2017/01/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ やってほしくなかったらねー、「かみかみどうぞぉ」って言えばいいと思うのにゃあ!
もっちろん素直に・・・
かみかみしたりしちやうのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

| Gavi&TibiTibiはなびさん | 2017/01/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんの遊びは、トカちゃんあむあむするのが楽しいのか、ボスの慌ててむきになる姿を見るのが楽しいのか(・・∂) アレ?

なんかボスが遊ばれているみたいだニャ((●≧艸≦)プププッ

| kotetsuママさん | 2017/01/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ダメと言われれると、ますますやりたくなるのは、
人も猫もおんなじなのかな。
あるいは、ボスの怒る顔がすっごく可愛いとか(*^^*)

ちゃっぷちゃんの足踏みって、
うさぎの足ダンみたいな感じなのかな~?

| woojyanさん | 2017/01/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは、ちゃっぷちゃんの足踏みトントンと
トカちゃんあぐあぐはセットなのか?!^^;
うちもトカちゃん系はきっとあぐあぐだなー。
トカゲが尻尾切りされて見つからなかったら焦るな、笑

| レイナさん | 2017/01/29 | URL |

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

コメントくれたみなさんへ
あぐあぐも楽しいんでしょうけど 私が反応するのが
楽しいのもあるんでしょうね〜。
わざわざ私に見えるように 噛むよってしぐさを
見せるんですよ〜( ̄ω ̄)
ちゃっぷのトントンは足踏み ドンドンは壁を蹴って
わざと大きい音を出してます。
小さい子供のように足踏みしたりしますよ(* ̄m ̄)

| nekobellさん | 2017/01/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

プププッ( ̄m ̄*)
猫さんって人間が怒ってるのをかまってくれてると思うらしいですよね~
でもちゃっぷちゃん、それは食っちゃダメよ~!

| ニャーヨさん | 2017/01/29 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1919-f3d711d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT