PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギャップがありすぎる猫

じっとしてれば 大人しい猫に見えなくもない猫が

nyanko9916.jpg

次の瞬間には 仔猫ですか?ってくらいはじける 

nyanko9917.jpg

じっとしてれば 可愛い猫に見えなくもない猫が

nyanko9918.jpg

次の瞬間には フレームから切れるくらいはじける 

nyanko9919.jpg

それは ちゃっぷデース 

nyanko9920.jpg

このギャップに 振り回されるんです 


いきなりスイッチが入るから 予想がつかない 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


これからまたしばらく忙しくなってしまいます
しっぽたちと過ごす時間も足りなければ 上手に時間を使いこなせない私です
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1920-82e16f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT