PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝物?ゴミ?

こだわり派の猫さんって多いのかしら?

ご飯だったり 寝床だったり オモチャだったり

それぞれに譲れないこだわりがあるとは思うんですが

nyanko9921.jpg

トイレから始まり ありとあらゆるこだわりを持つ

ちゃっぷが仔猫の頃から譲れないこだわり

nyanko9922.jpg

その一つが このゴミ 
ゴミのように見える宝物を見てみる

nyanko9923.jpg

「ちゃっぷの宝物にゃの~」

nyanko9924.jpg

「捨てられちゃうとこだったにゃ」

この際 思い切って捨ててみませんか?

nyanko9925.jpg

ゴミが見当たらないと一緒に探せと大騒ぎ

次のゴミを作らなければ 今のゴミが捨てられない


新品も すぐに宝物仕様に加工されます 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


これからまたしばらく忙しくなってしまいます
しっぽたちと過ごす時間も足りなければ 上手に時間を使いこなせない私です
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

分かります〜〜‼︎‼︎‼︎‼︎
我が家もボロボロのゴミおもちゃがあります(≧∇≦)
そのちゃっぷさんの宝物に似てますw
みんにゃ同じですね〜www

| しっぽさん | 2017/02/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ、カワイイ~ちゃっぷさん!
なんて表情豊かなんだろう~

我が家のこだわりのお方は、やっぱり今は亡き拓郎の秘密の小部屋かもな~^^
あとはハータンが必ず私と一緒にお風呂に行くこと…そしてゴンちゃんおおばあちゃんへのこだわりだな~


| まめはなのクーさん | 2017/02/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ああ! それはほこりじゃなくて!v-12

だ~ちゃんですよお~!v-285

捨てちゃダメですよお~!v-321

| ゲンタくんのパパさん | 2017/02/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~それはあのじゃらしの先っぽだね。
あれすぐ取れるんだよね(笑)

これも立派な玩具ね。ちゃっぷちゃんにとって。
捨てちゃダメだよねー。

うちもごみみたいなのが山ほど引き出しにww
市販のより絶対遊ぶんだよね。

| chikaさん | 2017/02/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こだわり派の子は
とことんこだわるよね〜!!
ウチはののがこだわり派(゜゜)(。。)
逆にキキは
もっとこだわってみたら
、、、なんて思っちゃうぐらい
なんにでも寛大(^m^)/*

| nonokikichaiさん | 2017/02/01 | URL |

ゴミも素手な宝物に。
猫さんは想像力が豊かだ(*´ω`)

| やらいちょうさん | 2017/02/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

元がなんだかわからなくても、
宝物は宝物。
普段はすっかり忘れられていても、
捨てようとすると思い出される宝物。
そんな宝物は多いですよね。
内緒で処分したいんですが、
許してくれないんですよね~
なんでだろ?

| shah-sanさん | 2017/02/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃははは~
うんうん、誰にでも捨てられないものがあるのよね~
あたしゃ思い切って本棚4つ分の本を処分しました。
ちゃっぷちゃんも思い切ってみたら~?
すっきりするよ。

| tamakitiさん | 2017/02/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いいじゃないですかーw
おもちゃも本望ですよ(*´艸`*)。+゚
ウチなんて・・・ボロにされるどころか、
新品かのような状態で放置されてますよ・・・
おもちゃが泣いてます( ;∀;)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2017/02/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうなのね^^;
うちはわりとわたし本位で捨てちゃうからなぁ^^;
きっと猫さまたちに恨まれてるよね、笑

ちゃっぷちゃんは特にこだわりの強い女なのかもね^^

| レイナさん | 2017/02/01 | URL |

コメントありがと〜( ̄∀ ̄)

コメントくれたみなさんへ
そうそう!
これは あのじゃらしの先っぽです(笑)
お気に入りって 本当にボロボロになりますよね。
何度 両親にちゃっぷの宝物を捨てられたことか…
ぺるるにも 見せてあげたりしてるみたいですが
すごーく怪訝な顔しながら ちゃっぷの宝物を
見つめてるぺるるです。
ダレも理解できない ちゃっぷの宝物(笑)
そろそろ買い換えないとなー(^^;;
でも不思議と一本で売ってるバラ売りの
じゃらしの先っぽぢゃないとダメなの。

| nekobellさん | 2017/02/02 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1921-0c713130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT