PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊びの道は自分で切り開く

遊び相手を探すちゃっぷ 

nyanko9926.jpg

すっごく暇なんだね 

nyanko9927.jpg

でも やることがある時は可哀想だけど 目を合わせてはいけません 

ながら遊びはNGだし エンドレスだからね 

nyanko9928.jpg

仕方なしに ひとり遊びを始める姿が

nyanko9929.jpg

可哀想・・・とか思うけど 大丈夫なんです 

nyanko9930.jpg

オモチャに飽きたら

nyanko9931.jpg

変わり者ならではの頭の柔らかさで

nyanko9932.jpg

自分で新しい道を切り開く 

nyanko9933.jpg

脚立のトンネル遊び始めました 

予想以上に楽しかった時の ドヤ顔が可愛いんです 


本当に寂しい時は 鼻を鳴らして足踏みする 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


これからまたしばらく忙しくなってしまいます
しっぽたちと過ごす時間も足りなければ 上手に時間を使いこなせない私です
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

振り向いたお顔、かわいいわぁ〜♪
そして我らは、ドヤ顔も足踏みもかわいくて目が離せない!
なら遊んで!
とか言われそうですねwww

| しっぽさん | 2017/01/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷたん、ひとり遊びがこれだけできるなんて、
遊びの天才にゃ。ビバ!おこちゃま。( ´艸`)
よいしょ♪のぷりけつと振り返った時のぷりけつが
ドヤ顔との相乗効果でめちゃラブリー♡

| ぱんとらさん | 2017/01/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おじさんもそのへんのボールでv-472

一人遊びしてこよっと・・・v-390

| ゲンタくんのパパさん | 2017/01/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよう~あははは~遊びだしたら
エンドレスだから忙しいときはちょっとだけ
構うってのはできないんだね。(笑)

わ~それでも一人遊びここまでいろいろ考えて
やってくれるなんて良い子だわ。
うちはなかなか一人遊びしてくれないから。

最後のちゃっぷちゃんの足とお尻w
何気にプリプリしててめちゃ可愛い。

| chikaさん | 2017/01/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ながら遊びはNGでエンドレス
ウチのののも同じです!
遊ぶ時はちゃんと向き合って真剣に、、、
心がけてるけど、
ついつい写真撮りながらだったり
テレビを見ながら遊んじゃう私です(^.^;)

| nonokikichaiさん | 2017/01/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫さんは遊びの天才!
次から次へと考えますね(๑^ ^๑)

| やらいちょうさん | 2017/01/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

見てられるのがうれしいちゃっぷちゃんらしい、
振り向きどや顔的見返り美人ですね。
それは見事なのですが、これとは別に、
4枚目のトカちゃんを投げ上げるちゃっぷちゃんの
あんよを覆い隠すルーズスキン。
ペンギンさんを彷彿とさせるこのあんよが、
ネコさんらしくてかわいいのです。

| shah-sanさん | 2017/01/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさん、
ボスがコッソリギャラリーしてくれてるの、気が付いてるのかな~^^
ひとり遊びでも、楽しそうだ♪
脚立、アスレチックみたいね^^v

| ほんなあほな。さん | 2017/01/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

何だかんだ言いつつしっかりカメラに収めてるボスw
いつか撮ってる暇があったら、
遊べー!って言われちゃいますよw (o´艸`)クスクス

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2017/01/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃるほどー。
ちゃっぷちゃんのお鼻キューンと足踏みが
寂しさの合図なのね、これを知ってたらわかりやすいよね^^

うちではもみじさんがひとり遊び毎日してます(* ̄m ̄)
みんなそれぞれ大きいのでね、若者の勢いに疲れちゃうのよー^^;

| レイナさん | 2017/01/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

変わり者ならではの~(爆)
ちゃっぷちゃんのおちり、可愛いですね~^^
ドヤ顔もお目目ぱっちり
決まってますね~☆

| Purigeさん | 2017/01/26 | URL |

コメントありがと~ヾ(o´∀`o)ノ

コメントくれたみなさんへ
『ながら』相手は どんなに上手にしても
すーぐバレちゃうんですよね(^_^;)
うちの場合は 『ながら』がわかると
イジケちゃうので しっかり相手ができる
時に 遊ぶようにしています。
変わり者ではあるけれど そこらへんは
説明すると理解してくれるのだ♪

毎回 みなさんのコメント楽しく読ませて
いただいてますヾ(・∀・`*)
いつもありがとうございま~す♪

| nekobellさん | 2017/01/27 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1922-542333ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT