PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動いてるのは・・・それぢゃ くびれは戻ってこにゃい

見てる 

nyanko9946.jpg

最近 寝たきり婆や返上で遊びたGirlのぺるる 

nyanko9947.jpg

ちゃっぷだぺ~は私以外だとあまり遊ばない困ったちゃん 

nyanko9948.jpg

・・・なので ちゃっぷだぺ~のお相手は 制限時間を設けて 私ひとりでそれぞれのお相手をする 

nyanko9949.jpg

コレが結構 時間を削られるんだな~ 

nyanko9950.jpg

ちゃんと動いて遊んでくださーい 

次が待ってるから 遊びの延長はできませんよー

「動いてるにゃ」

nyanko9951.jpg

動いてるのは 口だけぢゃーん 

nyanko9952.jpg

走り回ったりしてないぢゃーん 

nyanko9953.jpg

「動いてるにゃ」

nyanko9954.jpg

それは ボスが動かしてるんです 

動いて欲しいのは ぺ・る・る

くびれを取り戻したい あ・な・たです 


ぺるるが遊んでる間 寝て順番を待つ親子 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 

訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| ぺるる | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1925-8497071b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT