PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またたびキッカー枕

顎枕を使う習慣がなかった親子ですが

最近 キッカーを顎枕に使ってるちゃっぷをよく見かけます

nyanko9967.jpg

寝てるのかな~と覗き込んだら

「寝にゃいから」

nyanko9968.jpg

「絶対 寝にゃい」

nyanko9969.jpg

・・・と 頑張っては見たものの

すぴ~ 

nyanko9970.jpg

またある時も ぽぉ~ 

nyanko9971.jpg

眠いのに また睡魔と戦ってます 

nyanko9972.jpg

でも だんだん瞼が重くなってきて~

nyanko9973.jpg

夢の中 

nyanko9974.jpg

またたびの香りに包まれて 素敵な夢を楽しんでね


顎枕 一度使ったら止められない 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


2月は 帰宅が遅くなるかも~な外勤が続きます
しっぽたちと過ごす時間も PCに向かう時間も少なくなってしまう可能性があり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、戦ってる戦ってる(≧∇≦)
なぜ戦うのか、
でもかわいいわよねぇ〜〜、この戦う姿♪
マタタビケリケリする夢でも見れるかなw

| しっぽさん | 2017/02/04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2017/02/04 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お忙しそうですね~寒さもまだまだ続きそうですよ、お体大事にしてくださいね。

ちゃっぷさん、顎枕の使い方を理解できたらあまりの心地よさに放ハマっちゃったのね。お寛ぎのご様子、見ているだけで微笑ましいわ^^

| まめはなのクーさん | 2017/02/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~ちゃっぷちゃん良い感じにキッカー枕にしてる。
この仕草って可愛いよねー。

あははは~素直に寝ればいいのに
眠気と戦ってたんだ。可愛い。
あぁ~やっぱり結局気持ちよくて寝ちゃったね。
このあご乗せてる横顔いいねー。

| chikaさん | 2017/02/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます。キッカーを顎枕ですか。人だとちょっと固そうだけど、ネコさんならちょうどいいかな。でも、またたびの香りは眠気を覚醒しそうですが、ちゃっぷちゃんよく寝られますね。

| shah-sanさん | 2017/02/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷが深い眠りについたらv-41

そっとネコ本体のスイッチも切ってv-84

みんな、きょうもお休みなさい・・・v-75

| ゲンタくんのパパさん | 2017/02/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

別に戦わなくてもいいのにww
素直に寝たら〜?
敵はどこにもいないからねww

| やらいちょうさん | 2017/02/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん あご枕は欠かせないにゃあ!
ちゃっぷちゃん、ひとつおとにゃになったのにゃあ!

| Gavi&TibiTibiはなびさん | 2017/02/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

高さも大きさも枕にするのにちょうど良さそう。
これじゃあ睡魔と闘っても、すぐに負けちゃうよね~。
うちの猫たちは、人間の手足を枕にしてます。
ううっ、手が、足がしびれる~~

| woojyanさん | 2017/02/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんで睡魔と戦うんだろうね^^;
うちも寝たら損みたいに我慢する子いますよ(* ̄m ̄)
またたびの香りに包まれて
ちゃっぷちゃんどんな夢見ているんだろうね^^

| レイナさん | 2017/02/05 | URL |

コメントありがと〜(=゚ω゚)ノ

コメントくれたみなさんへ
睡魔と戦う…
猫さん&子供あるあるですよね♪
これがまた 可愛いったらない!
今まで 私の手を顎枕に使うことは
あっても 物を使うってなかったんです。
やっと大人になった…のか⁉︎
またたびには あまり反応しない
お子ちゃまではあるけれど(笑)

| nekobellさん | 2017/02/06 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1929-dd4f61b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT