PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『似たような写真ばかり増産』現象

最近 しっぽたちと過ごす時間が減っている上に

元々が毎日写真を撮るマメなタイプぢゃないとくれば

頑張って撮っても『似たような写真ばかり増産』現象が起こります

nyanko9978.jpg

過ごす時間が少ない分 一緒に遊べる時は

一番好きな遊びを繰り返す親子

nyanko9979.jpg

よって『似たような写真ばかり増産』されることに

nyanko9980.jpg

寂しさを我慢してくれている親子に「飽きた」と言えるはずもなく

上手ね~♪と褒めちぎりながら 笑顔でお付き合い

nyanko9981.jpg

他の遊びに誘っても この遊びをする!と決めたら

遊びたい遊びをするまで 定位置から全く動きません

nyanko9982.jpg

よって『似たような写真ばかり増産』されることに 

nyanko9983.jpg

こだわり派は 頑固なのだ 


ブームが去るまで『似たような写真増産』が続く 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


2月は 帰宅が遅くなるかも~な外勤が続きます
しっぽたちと過ごす時間も PCに向かう時間も少なくなってしまう可能性があり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

分かる〜〜(≧∇≦)
同じ遊びばかりの日々に、同じ写真w
楽しそうならなんでも可ですけどねぇ〜〜♪
ちゃっぷさんすごく楽しそう。
一緒に遊んでもらえて嬉しいんでしょうね〜〜♪

| しっぽさん | 2017/02/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

同じだっていいじゃないですか・・・v-393

さあ! まだ始まったばかりですよ!e-266

| ゲンタくんのパパさん | 2017/02/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

でも、微妙に違いますね!
何枚あってもいいかも(ΦωΦ)

| やらいちょうさん | 2017/02/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは!
それぞれ好きなことで遊んでると
確かに写真は同じようなモノが増えるよね(^m^)/
どっからでも来にゃさい!バンザイが可愛い〜o(>▽<)o

我が家も同じような写真でも、、、
「あーこのちょっとだけ上目づかいなとこが可愛いー」とか
ちょこっとの違いでも消したりできなくて
どんどんHDDを圧迫しているのだ♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichaiさん | 2017/02/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きゃははははは~
「どっからでもかかって来なさい」
のちゃっぷちゃんの格好、最高!

| tamakitiさん | 2017/02/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

いや~、耳が痛い。
でも、nekobellさんは躍動感あふれるお写真を撮れるじゃないですか。
症状が進むと、寝姿しか撮れない、寝顔しか撮れない、ってなるんですよ。
ま、かわいいかわいいネコさんですから、
同じような写真でも、何枚あってもいいですけどね。
ブログ的にはきついかなぁ~

| shah-sanさん | 2017/02/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あるあるですね〜
ウチなんてネコ草くんに頼ってばかりですよ(;´∀`)
でも似たような写真でも、同じ写真でも良いのです♪
姿見れるだけで (*´ω`) ホッコリします♪

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2017/02/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

めめめっちゃわかる!!!!
わたしも最近いそがしくてめったにカメラを出さない。
そして出したらアホみたいに連写ww
今日取り込んだら絶句しました💦
でもね、撮ってる時は「きゃー、可愛い!!」
「すごーーい、賢いなー」って思いながら撮ってるでしょ?
そこも同じ(* ̄m ̄)

| レイナさん | 2017/02/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わかるわかる(´ー`*)ウンウン
私も仕事前に更新するから、時間がない時なんて
ほとんど同じ感じですo(*^▽^*)oあはっ♪

でもどのちゃっぷちゃんも可愛いから、満足=^-^=うふっ♪

nekobellさん、お忙しそうだからご無理なさらずにねp(*^-^*)q がんばっ♪

| kotetsuママさん | 2017/02/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 へへへ~私もこのところいつも同じような写真が並んでます…
でも、同じように見えるけど、一枚一枚みんな違うのよね~

 みんな愛情がこもったいい写真ばかり!ちゃっぷさんだ~ちゃんの遊ぶ写真は、いつ観ても可愛くて人間っぽいのよね^^

 

| まめはなのクーさん | 2017/02/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)


おはよ~♪やっぱりこのキャッチ遊び。
楽しそうだよねー!!!

やっぱり好きな遊びは変わらずなんだね。
他のを誘ってもこれなんだ。うふふ。可愛いなー。

こんないい顔して待ってたら、飽きた~なんて
いえないよね。

| chikaさん | 2017/02/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わかるー。
触れ合いタイムは同じだしマメじゃない私。
たしかに同じ写真ばかりだ・・・orz
しかもうちなんて寝ている写真ばかりだヨ。(^^;
それでも全部宝物、ですよね~♪(笑)
まだお忙しいですか。
腰痛も首の痛みも早く治るといいネ☆

| まりまおさん | 2017/02/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

似たような写真ばかり増産現象、あるあるでわかる〜。( ̄▽ ̄;)
うちなんて、それでその写真の質も低いから目も当てられん。
ちゃっぷちゃんのはどれもかわいいし、増産でもオッケーよわ。
特に今日の最後のコマなんて、横綱の土俵入りのポーズちゃうの!(笑)
めっちゃレアショット、ナイス!(^∀^;)

| ぱんとらさん | 2017/02/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそう、毎日同じ遊びでも彼らはなかなか飽きたりしません(笑)
そしてかなり頑固。
これを違う感じで写真に撮るなんてのは
もう至難の技ですよね(;_;)
あと寝る場所も同じだから、やっぱり同じ写真ばっかりになる。
ついでに飼い主のツボも同じだから、可愛い!!って撮りまくるけど、やっぱり前にも撮ってる画になる、という、、、(爆)
でもちゃっぷちゃんの両手開いた写真なんて
最高ですよね〜*\(^o^)/*

| purigeさん | 2017/02/21 | URL |

コメントありがと~ヽ(≧∀≦)ノ

コメントくれたみなさんへ
お返事が遅くなってしまってすみませーん!
寝不足が続いたせいか 気がついたら寝落ちしてました。

猫バカあるあるでしょうかね?
みなさんも 似たような写真を
増産してるようですね(≧ω≦。)
でもいいの♪
どれもこれも可愛いから♪
それにしても うちはブームが
長い! 長すぎる!
新しいオモチャは見向きもされず
放置されてまーす o(T◇T)o

| nekobellさん | 2017/02/22 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1931-2aa96912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT