PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロープ巻き巻き

ボロボロになってるのに 親子が愛して止まない小さな爪とぎ

毎日使ってくれているので ロープもボロボロ

仕方がないので またもやお直しいたしました
以前のお直しを見てみる

nyanko10013.jpg

十分に元は取れてますけど どんだけ使い続けるんですか

nyanko10014.jpg

新しいロープで めっちゃご機嫌 


ロープ代より新品買った方が安いのよ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


腰痛をごまかしながら 何とか一週間無事に乗り越えられましたー!
・・・と余裕の一晩が明けた翌日に トラブル対応が待っていた 
鍼効果が切れたせいかストレスなのか 今度は首まで痛いので 今週もまた鍼に行ってきます
毎週 体のメンテで 休日をつぶしてるって なんだかな〜 

2月は 帰宅が遅くなるかも~で しっぽたちと過ごす時間も
PCに向かう時間も少なくなってしまいます 
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1938-b02e0b80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT