PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の獲物

「ちゃんと見てにゃすか?」

nyanko10025.jpg

帰ったぞー!と大きな声をあげながら 獲物を咥えて階下から戻ってきた怪盗ちゃっぷ 

nyanko10026.jpg

獲物は母の手袋

nyanko10027.jpg

それは 君たちの手袋ぢゃないよーと言っても

nyanko10028.jpg

聞いちゃーいないよね 

nyanko10029.jpg

獲物を私に見せびらかし ご満悦の後は

nyanko10030.jpg

私が見てるか確認してからのぉ~ 

nyanko10031.jpg

ひとり遊び 

nyanko10032.jpg

お母様 手袋をお借りしたお礼のしるしに

ちゃっぷのヨダレ たんまり付けておきました 


隙を見て手袋を隠したら 鼻を鳴らして探し回る 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


2月は 帰宅が遅くなるかも~で しっぽたちと過ごす時間も
PCに向かう時間も少なくなってしまいます 
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1941-caa4cf55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT