PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はいはい見てますよ

だ~ちゃんのヨダレの染み込んだ手袋より

新しい手袋がいいのか また狩ってきました 
怪盗ちゃっぷを見てみる

nyanko10033.jpg

右手の指だけが冷えて痺れる母は 右手があればいいそうで

何度も盗むほど気に入っているならと 手袋の片手をくれました 

ま・・・ くれなくても毎晩盗まれるんだから 同じことなんだけど 

nyanko10034.jpg

「ボス見てる?」

ちゃんと見てますよ~ 

nyanko10035.jpg

見てるとわかると 遊び再開 

nyanko10036.jpg

毎回思うんですけど なんでしょうかね?

nyanko10037.jpg

私 やりたいことがあるんですけどね

nyanko10038.jpg

毎回思うんですけど なんでしょうかね?

nyanko10039.jpg

「見てた?」

飽きちゃったけど 見てますよ 

nyanko10040.jpg

楽しそうですね~ 

nyanko10041.jpg

ボスは暇ですけどね 

「見てた?」

nyanko10042.jpg

ずーっと見てますっていうか 見させられてるっていうか

とにかく見てます 


まだですか~ まだ終わりませんか~? 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


2月は 帰宅が遅くなるかも~で しっぽたちと過ごす時間も
PCに向かう時間も少なくなってしまいます 
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

見守る中で遊びたい♪
ちゃっぷさんは、甘えん坊さんなのよねぇ~^^。
1階から狩ってきた喜びもプラスかしらねwww
たのしそうね~♪

| しっぽさん | 2017/02/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ボスかかしを作って立てておきましょう!v-107

声も常時流し続けておきましょう!v-321

(念のため、ちゃっぷにON/OFFスイッチもとりつけましょう)v-288

| ゲンタくんのパパさん | 2017/02/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんな素敵な手袋をもらっちゃったの(^m^)?!
良かったね〜ちゃっぷちゃん♪

ボスに狩ってきた獲物を見せて
自慢してる感じなのかな?(*^^*)

| nonokikichaiさん | 2017/02/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きゃはははは~
ちゃっぷちゃん、手袋好きなんだ~?
なんか可笑しい~。
つか、一人で遊んでほんと偉いわ~♪

| tamakitiさん | 2017/02/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いますよねー
見られてないと
遊ばない猫さんw
可愛いけど(*´ω`)

| やらいちょうさん | 2017/02/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

ちゃっぷちゃん、nekobellさんが見てないとダメですか。
子猫もいいところですねぇ。
夢中になってるときに、ふと我に返ると
nekobell母さんが傍にいないか、めっちゃ不安になるんでしょうね。
実の母だ~ちゃんじゃないところが、おかしいですが。

| shah-sanさん | 2017/02/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ´>艸<)∵ ぷぷぷぷぷ
こりゃ目カッ開いて見てないといけませんねw
目が乾燥しそうだ。(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2017/02/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

見てる見てる^^;
なんならほら、まぶたの上にめんたま書いて
お昼寝しちゃおう、笑

ちゃっぷちゃん、手袋ゲット、良かったねぇ^^

| レイナさん | 2017/02/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさん劇場、だ~ちゃん劇場、毎回楽しみなんだ~(≧∇≦)

いつ見ても人間ぽくてさ、中の人出てこ~い!と思っちゃう。
手袋が最高のお気に入りなわけね。お母様も、ちゃっぷさんの熱意に根負けされたんですね〜こんなに楽しそうに遊んでくれていたら、返してちょうだいとは言えませんよね〜(^◇^;)

| まめはなのクーさん | 2017/02/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おかあさまとちゃっぷちゃんなんよしさんにゃあ!
手袋1束あればふたあり楽しめちゃうのにゃあ!
ふさふさ素敵な手袋エモノさんよかったにゃ!

| Gavi&TibiTibiはなびさん | 2017/02/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははは~ちゃっぷちゃんよかったね。
その手袋。くれるってー(笑)

遊びながらもチラチラと見てるか確認するなんて
やっぱり甘えん坊さんなところが可愛いよね。

手袋一つでこんな一人遊びできるなんて凄いよね。
あぁ、でも見てないとダメだけどww

やっぱり見られてると注目浴びてるって思って
やる気がより出ちゃうのかな。うふふふ。

| chikaさん | 2017/02/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

見てるだけじゃなく、ボスが手袋を「きゃはは♪」って投げてじゃれたら、
それはそれで白い目で見られるんだろうな(;´▽`A``

| ほんなあほな。さん | 2017/02/23 | URL |

コメントありがと〜( ^∀^)

コメントくれたみなさんへ
そうか!
瞼に目を書いて見てるふりして
寝ればいいんだ( ̄∀ ̄)
ほーんと みてると遊ばない子も
いるみたいですけどねー。
やっぱり ちゃっぷは甘えん坊
なんでしょうね( ̄ー ̄ )
手袋は隠しても 見事に掘り出して
盗んでくるらしい(^-^;
母も必死に隠してたみたいだけど
ちゃっぷの粘り勝ちですd( ̄  ̄)

| nekobellさん | 2017/02/23 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1942-bc3f7db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT