PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤いお顔の鬼さん便

先日の節分の日に GaviちゃんとTibiTibiちゃんから

赤いお顔の鬼さん便が届きました 

はじめて見る鬼さんに興味津々のちゃっぷ 

nyanko10046.jpg

「Gaviちゃんから カリカリが届いたにゃ♪」

それはカリカリぢゃありません 豆です 

nyanko10047.jpg

お豆もはじめて見るもんね~ 

でもそれはカリカリではありません 

nyanko10048.jpg

「いっぱいにゃね~♪」

nyanko10049.jpg

Gaviちゃん TibiTibiちゃん おねえちゃん

可愛いグッズに美味しいお菓子をありがとうございました 

nyanko10050.jpg

鬼さんの角を鼻に突っ込み

nyanko10051.jpg

無事に鬼退治も完了しました 

nyanko10052.jpg

久しぶりに食べた豆まきお豆 素朴で美味しかった


家族みんなで楽しめる厄払いっていいね 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


これからまたしばらく忙しくなってしまいます
しっぽたちと過ごす時間も足りなければ 上手に時間を使いこなせない私です
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2017/02/06 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

カトマンヅーから荷物が届いたのか・・・v-3

ええと、おいちゃんもおよばれして・・・v-411

いいかな? v-349

| ゲンタくんのパパさん | 2017/02/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさんには鬼退治なんて容易いわね〜w
ふふふ、退治されたし、
ちゃっぷさんのおかげで、今年は福がたくさん来るかしらね〜〜(*^^*)

| さん | 2017/02/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~カリカリじゃなくお豆さんね。
沢山嬉しいものいっぱいだー。
その猫さんのはポーチかしら???

ちゃっぷちゃんさすが。
しっかり鬼退治してるじゃないの(笑)
これで今年も安泰だね。

| chikaさん | 2017/02/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

ちゃっぷちゃん、だ~ちゃん、
鬼とは初対面ですか。
お面だから、恐くはないですよね。
でも、角でお花のお手入れとは。
鬼さん怒りますよ。
怒り心頭でやってきて、みんなのかわいさにノックアウトされて、
居ついてしまうかもしれません。
やっぱりちゃんと豆をぶつけて追い返しましょう。
ポイは、得意ですよね。ww

| shah-sanさん | 2017/02/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きゃははは~
可愛い鬼さん届きましたね~。
猫用なのかしらん?
ちゃっぷちゃん、かぶって・・くれないよね~♪

| tamakitiさん | 2017/02/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

Gaviちゃん、はなびちゃんの
オリジナルお豆さん、素敵(*^^*)

赤い顔してるからお熱?!
そんな風に思える
ちゃっぷちゃんは優しい子だね〜o(>▽<)o

| nonokikichaiさん | 2017/02/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おお!大漁だ〜♪(^^)
鬼さんのお面、地元で見たこと無いんですよね〜
関東だけ?
来年はみんにゃで赤鬼さんに変身出来ますね!(*´艸`*)。+゚

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2017/02/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

さすが!!
鬼さんのツノを鼻に突っ込んで退治だなんて
だーーれも気づかなかったわ(≧∇≦)
うちは鬼さんと戯れてしまったので
退治できてるか心配なの^^;

| レイナさん | 2017/02/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんさすがフシギちゃんにゃあ!
そっか、アタシもお鼻を・・・
あっ、TibiTibiっ、角食べちゃ駄目にゃあ!

ありがと!

| Gavi&TibiTibiはなびさん | 2017/02/06 | URL |

コメントありがと〜(=゚ω゚)ノ

コメントくれたみなさんへ
大漁でーす♪
赤い鬼の小さなお面 現物見たのは
私も初めてだったけど 本当に
お猫様サイズで可愛いの( ^∀^)
売ってるの関東だけなのかな?
ちゃっぷったら 何度見せても
角を鼻の穴に突っ込んでました。
鼻クチョでも 溜まってるのかしら?
Gaviちゃん便 たっぷり楽しませて
もらいましたよー♪

| nekobellさん | 2017/02/07 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1944-675031da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT