PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秘密の話

こそこそ・・・ ひそひそ・・・

物陰に隠れて 親子がなにやら秘密のお話 

nyanko10074.jpg

何を話してるんだかわからないけど

何だ? 何か決定したのか?

nyanko10075.jpg

こっちに来るのか?

もしかして私 怒られるのかしら?

ボス 何かしましたか 

nyanko10076.jpg

「やっぱり止めとこ」

「言ってくれにゃいの?」

nyanko10077.jpg

えーっ!? なんですか 

めっちゃ気になるんですけどぉ~ 


秘密の話は 今も謎 なんだろ?

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


しっぽたちと過ごす時間も足りなければ 上手に時間を使いこなせない私です
訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1950-eb8dc967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT