PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

末っ子猫の特技

毎日 飽きることなく戦っている親子 

穏やかな時間を過ごしてるかと思えば どちらかがちょっかいを出す

nyanko10090.jpg

そして私がいる時は 特技をフルに使う末っ子猫 

nyanko10091.jpg

私の側に駆け寄ってきて イジメられてるの~となかなかの演技力 

nyanko10092.jpg

廊下で音がして だ~ちゃんが視線を外した隙に

nyanko10093.jpg

ちゃっかり私にくっつくという末っ子の技 

nyanko10094.jpg

私は喧嘩両成敗派なので どちらかを叱るってことはしませんが

私のところに逃げ込んだちゃっぷに 手を出さないだ~ちゃん 

nyanko10095.jpg

それを よーくわかっててやってます 

nyanko10096.jpg

やるな 末っ子 


自分から手を出しても 忘れることなく可哀想アピール 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1953-dbec733c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT