PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度は胴長キッカー

時間がない時に限って

だ~ちゃんがキルトマットにケロンパしちゃったり

猛獣ちゃっぷが キッカーに穴を開けたりしちゃったり

さらにしっぽと過ごす時間が減らされていく今日この頃 

nyanko10102.jpg

猛獣ちゃっぷが 綿がでるほどキッカーをボロボロにしたので

抵抗するちゃっぷから引っ剥がして捨てたら

鼻を鳴らしっぱなしで うるしゃーい 

・・・ということで 夜中だったけどキッカー作り 

nyanko10103.jpg

まずは 好物のしっぽを味見 

nyanko10104.jpg

次は おチリを味見 

nyanko10105.jpg

最後に耳を味見 

またたびキッカーというより またたび歯固め 

nyanko10106.jpg

穴開けても小さい穴にしといてくださいよ 

nyanko10107.jpg

だ~ちゃんは 上手にキッカー遊びができるのにな~ 

ちゃっぷがキッカーで遊ぶ姿は まるで格闘家 


夜中にキッカー作ってる変な女・・・それは私

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| 手作りグッズ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1955-3465c5c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT