PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぺるる好みの猫キッカー

ぺるるの楽しみのひとつが だ~ちゃん親子の

オモチャやまたたびキッカーで遊ぶ事 

nyanko10114.jpg

ぺるるにも同じ物を作ってあげてるんですけどね

親子の物がいいんですって 

nyanko10115.jpg

だ~ちゃんも怒ることなく 見てるだけ 

nyanko10116.jpg

「うま~♪」

nyanko10117.jpg

同じように作ってるまたたびキッカーなのにね 

またたびの匠 だ~ちゃんの隠し味がいいのかしら 

nyanko10118.jpg

時々 お持ち帰りしてるようですが

nyanko10119.jpg

翌日にはちゃーんと返却(怪盗ちゃっぷのお仕事)されてます 


ぺるる好みは 使い古されたキッカーにゃの 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1957-0abd194b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT