PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょいとイジワルな猫

ぺるるが遊びに来ると 嬉しそうに寄っていくだ~ちゃん 

nyanko10125.jpg

「遊びに来たですか?」

「違いますにゃ」

nyanko10126.jpg

「ショックにゃ~」

nyanko10127.jpg

「ショックにゃの?」

「悲しいですにゃ」

nyanko10128.jpg

「じゃあ・・・」

「遊んでくれるの?」

nyanko10129.jpg

「帰ろう♪」

「どーして そーにゃるの?」

nyanko10130.jpg

ナゼか楽しそうに帰っていくぺるると

nyanko10131.jpg

「?」を頭の上に浮かべ 取り残されるだ~ちゃん 


ちょいとイジワルがブームのぺるる 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1962-af4aa6f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT