PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

割り込む猫

だ~ちゃんが甘えていると 決まって・・・

nyanko10139.jpg

だ~ちゃんと私の間に割り込んでくるちゃっぷ 

nyanko10140.jpg

順番待ちできる子なのに 最近はナゼか

ぐぃぐぃ割り込んでくる 

nyanko10141.jpg

「後でゆっくり甘えるからいいもん」

nyanko10142.jpg

・・・と 離れるだ~ちゃんを

nyanko10143.jpg

追いかけて 体当たり 

nyanko10144.jpg

さらに 逃げるだ~ちゃんを

nyanko10145.jpg

追いかけて 猫相撲 

nyanko10146.jpg

またまた 逃げるだ~ちゃんを

nyanko10147.jpg

追いかけて お説教 

nyanko10148.jpg

ダレが真ん中でも 愛情は一緒だから

一緒に過ごせる時間が短くなると こんな問題が発生する 


たかだか数センチ されど数センチの差にゃのだ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1964-a76b6761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT