PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長さぢゃないの

「・・・」

nyanko10163.jpg

ま~た そんな色気出しちゃって だ~ちゃん どーしたの

nyanko10164.jpg

「足が短いねって言われたにゃ」

nyanko10165.jpg

階下では 姿勢を低くして足早に歩くだ~ちゃん

その姿は まさしくモップ

そんな姿を見て よく両親が可愛いの意味を含んで「短足ちゃん」と呼ぶことがあります

猫さんって どれだけ言葉がわかってるんだろ?

時々 しょぼぼ~んとしませんか(例:ぺるるの場合 ポッチャリはOK デブはNG)

・・・なので だ~ちゃんには毛が長いでしょ~とフォロー

nyanko10166.jpg

「そうだ 毛が長いにゃ♪」

nyanko10167.jpg

「だ~ちゃんだけ?」

そうそう だ~ちゃんだけの魅力だよ 

nyanko10168.jpg

猫の魅力はcmぢゃ計れない

nyanko10169.jpg

短い 長い それぞれにそれぞれの魅力があるのだ 


柄も色々 私は猫神様~そりゃないよ~っていう柄の子が好き 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1967-82ebe658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT