PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木の芽時

桃の節句に買った花桃の枝に新芽が出てきました 
桃の花を見てみる

nyanko10175.jpg

新芽の春は 体の衣替えが始まる肝木の春 

肝の疏泄機能が滞り 体調不良や心の疲れを訴える方が増える季節でもありますよね

アレルギー体質の私も痒い 眠い だるいと辛い季節 

それは猫さんたちも同じなのか ちゃっぷ 目を負傷 

引っ掻いたのか ウィルス性の疾患なのか 片目が開かず涙が 

nyanko10176.jpg

翌日には 目が開いて涙が治まっていたので 病院に行こうか 様子を見ようか悩んでいたら

隠れる (ちゃっぷ的には完璧に隠れてるつもり)

仕方ないので 様子を見てから通院を考えようと思います 

nyanko10177.jpg

母乳をあまり飲まなかったせいか 一番丈夫そうに見えるのに 仔猫の頃から体が弱い

nyanko10178.jpg

お漏らし・ストラバイト・便秘・ハゲちょびん

ぷにぷに肉球にマメは作るし 目も弱い

心配させるスペシャリストでございます 


花粉症のぺるるはクシャミしながら鼻水飛ばす 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1969-79fe68a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT