PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブームは続く

先週末の記念日へのお祝いありがとうございました 
お祝いのコメントで知りましたが へんてこりんで 手がかかるちゃっぷの
お誕生日が  お釈迦様と同じだそうです 
普通ぢゃないと思ってたけど 凄いな君 

改めて 産んでくれた事に 生まれてきてくれた事に 受け入れてくれた事に 感謝し
ちゃっぷだぺ~が運んでくれた みなさんとのご縁に感謝せずにはいられない記念日でした  


さてさて そんな記念日を楽しく過ごした我が家ですが 

相変わらず 一度ブームになると しつこく遊び続けるだ~ちゃん

nyanko10184.jpg

ご飯を食べたら セルフ宝探し

お水を飲んだら セルフ宝探し

猫パト業務が終わったら セルフ宝探し

nyanko10185.jpg

そのセルフ宝探しにパターンが追加されました

宝物を隠し 見つけたら テンション高く

廊下に向かってダッシュ(宝物は置き去りのまま)

わ~い♪見つけちゃった~の喜びを表現していると思われます

nyanko10186.jpg

そして戻ってきては また宝物を隠しを繰り返す

・・・なので ちょっと宝物を隠してみたら

nyanko10187.jpg

即効でバレる

nyanko10188.jpg

だ~ちゃんの目が 隠している手にロックオン


 セルフで遊んでくれるのは嬉しいんだけど
バサバサ・・・ドタドタ・・・すっごい賑やか


ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1971-a23a83a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT