PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おバカにゃんの日常

ま~た 喧嘩してる

nyanko10198.jpg

怪我しなければ 喧嘩でもなんでもOKなんですけどね

nyanko10199.jpg

楽しい程度ならいいけど テンションが上がり過ぎると

ちゃっぷがビクビクと神経質になるんです 

nyanko10200.jpg

神経質になると 廊下に続くカーテンの隙間や

物音に敏感になって 私から離れなくなる 

nyanko10201.jpg

寝かしつけるまで ふにゃふにゃ鳴くし

やっと寝たと思っても 寝言が止まない

nyanko10202.jpg

一番 自由気ままに過ごしてそうなのに

打たれ弱い末っ子なのである 


 見た目は男の子でも 中身はしっかり乙女にゃの 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1973-2b8fee45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT