PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェルトボール

先日 親子に買ったフェルトボールのオモチャ コロコロボール

シンプルなボールだけど なんだか可愛い

nyanko10207.jpg

特にだ~ちゃんが気に入っていて

nyanko10208.jpg

隙あらば パスしてくる 

nyanko10209.jpg

日々の練習のおかげで ドリブルもパスも

素晴らしい上達振り 

nyanko10210.jpg

でも フローリングでは

肉球ストッパーが利かず 転がっちゃうけど

nyanko10211.jpg

それすらも 楽しいだ~ちゃん 

nyanko10212.jpg

ただ フェルトボールっつーことで抜け毛が付くと

nyanko10213.jpg

お洒落感ダダ下がりだよ~ 


 真っ黒くろすけならぬ 抜け毛ぬけすけの出来上がり 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1975-db5b8a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT