PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

育ちました(特にお腹が)

ミルクも離乳食もイヤイヤして 小さかった子も ちっと体は弱いけど 外見だけは無事に育ちました 

nyanko10230.jpg

相変わらずウェットご飯はイヤイヤするけど

ドライフードは八つ当たりしてるのかってくらい もの凄い音で噛み砕いて

なんだかんだと 中身はしっかり詰まってます 

nyanko10231.jpg

ミルクを飲まないちびっ子時代は いつも空腹のせいか なかなか寝てくれなくて大変だったけど

今は 寝たきり婆やと呼ばれるほど猫(寝子)らしく成長 

nyanko10232.jpg

自然界では親が子を追い払い 独り立ちさせられる

うちの親子は良かったのか悪かったのか 喧嘩しながらも親子の関係は変わらなかったので

nyanko10233.jpg

大人に成長した今も ちゃっぷの中身は仔猫のまま 

ついでにトイレもへんてこりんのまま

仔猫のままでもいい 手がかかってもいい 君が健康でご機嫌でいてくれれば それでいい 


寝る前は甘え鳴きで寝かしつけが必要だよ~ん 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1981-d9d3ebff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT