PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブーム再来

ちょっと前のお話ですが 衣替えも兼ねて親子グッズを整理してたら

キャッチミーのカバーが出てきて 親子大喜び 
カバー遊びを見てみる

nyanko10179.jpg

片付けしてる後ろで わきゃわきゃ遊び始めました 

やっぱり人気は 真ん中の穴 

nyanko10180.jpg

カバーの下にオモチャを入れて

nyanko10181.jpg

楽しそうに宝探し 

nyanko10182.jpg

見つけたら オーバーリアクションで喜ぶ 

nyanko10183.jpg

自分で隠して 自分で見つける

セルフ宝探しで楽しく遊ぶだ~ちゃんなのだ 


我が家のキャッチミーは 相変わらず電池要らず 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

最近 やる気スイッチが入らないせいなのか メンタル的にも疲れてるせいなのか
体調崩しまくりで 風邪? インフルB? 花粉症? どれなの〜!?って
鼻水と悪寒にやられてます 
どうやらインフルではなかったようですが どうも絶好調にはほど遠い
みなさんもお気をつけになってお過ごしくださいね 
関連記事

| おもちゃ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1983-290f2724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT