PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほっこり仲良し

いつも猫相撲してるイメージの親子ですが

部屋に戻ってきた時は 鼻ちゅ~でお出迎え

nyanko10238.jpg

私にも挨拶してくれるまずが 私は猫アレルギーなので

手の平を間に挟んで 鼻ちゅ~挨拶 (直接だと たらこ唇になる)

nyanko10239.jpg

ご飯やおやつも分けてくれようとするけど

ボス・・・ それ食べないから

オモチャも貸してくれようとするけど

ボス・・・ それで遊ばないから

nyanko10240.jpg

ボスのこと 猫だと思ってるね 

ボス そんなに毛深くないから 


遊んでお喋りして 猫部屋はほっこり仲良し 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1984-8c3d2f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT