PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春ですね~

キャットウォークにいるだ~ちゃんを見かけると

暖かくなったんだな~と思う 

nyanko10245.jpg

親子用に両面使いにしてあるキャットウォークは

喧嘩にならないように両側から登れるようになってるのに

nyanko10246.jpg

最初から使いたい面を登ればいいのに

ステップの途中から 行ったり来たり

nyanko10247.jpg

肉球ストッパーがもふ毛で隠れてるだ~ちゃんが

時々 足を滑らせて ヒヤヒヤさせられます

nyanko10248.jpg

猫部屋はサクラの代わりに ふわふわふわふわ

抜け毛が舞ってます 


 抜け毛はいいけど だ~ちゃんは落ちないでよ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1986-1b1f56d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT