PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネズミキッカー

先日作ったキッカーが 早くもリタイア間際ということで 今度は ぽい用キッカーを作ってみました 
先日作ったサンドバッグ用キッカーを見てみる

nyanko10254.jpg

ボコボコにしやすいサイズから ボコボコにしにくいサイズに変更です 

nyanko10255.jpg

ネコキッカーをミニサイズにしただけのネズミキッカー 

nyanko10256.jpg

厚みのある生地で作れば作るだけ 日々のボコボコ感が半端ないキッカー 

nyanko10258.jpg

今のところ ボコボコにされずに 鼻の穴に入るかどうかの検証中

nyanko10259.jpg

無理だって・・・

入らないって・・・


 やってみなきゃ わからにゃいでしょー 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


今回は 恐れていたギックリ腰でした
腰をかばっているせいか 肩甲骨の下の背骨周りが炎症起こしちゃって
腫れてるのが自分でもわかる 
満員電車で無理な姿勢になれないので お休みしたんですが
そんな時に限って 色々トラブル発生するんですよね
ゆっくり休んでもいられないぢゃーん
この陽気のせいか 腰痛やギックリ腰で通院する方が増えてるそうです
みなさまも 気をつけてくださいね~ 

訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| 手作りグッズ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1989-347155ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT