PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せのお裾分け

初めて会ったら まずはご挨拶

nyanko10260.jpg

「しっぽが長くてちゃっぷみたいですにゃ~♪」

nyanko10261.jpg

だ~ちゃんは キッカーのしっぽを猫じゃらしみたいに振って遊ぶの好きでしょ

nyanko10263.jpg

だから長くしてみたんだけど どうかな?

nyanko10264.jpg

今まで 手袋と一緒に寝てただ~ちゃん

今度のキッカーは添い寝するのにちょうどいいのか 抱っこして寝てます

nyanko10269.jpg

今はちゃっぷだぺ~がいるので 家猫修行の協力ができない我が家

保護っ子と迎えてくれるご家族の幸せを願い
お嫁入りの中にだ~ちゃんキッカーも添えさせてもらってます

ちびっ子には またたび抜きの抱きぐるみ
避妊・去勢手術を終えた子には 大人の階段の一歩として
ずっとのお家に慣れるまで 寂しくないように
くねくね縫いに綿と愛を詰めたら キッカーの出来上がり

お届けから1年経った今でも「仲良くキッカーと寝てます」とのお便りに
何倍も大きくなった幸せをお裾分けしてもらっている

そんなキッカー 今週もやんちゃ兄妹を迎えてくれたご家族に届けます

・・・ってことで 今 作成中のキッカーをお座りして待ってる君たち

残念ながら 君たちのキッカーではありません


 しかも君たちの部屋は キッカーだらけでしょ

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

みなさまにご心配をおかけしていたギックリ腰
ちゃっぷだぺ~の看護と鍼治療で復活いたしましたー!
完璧ではないですけど 普通に出勤できております!
治療院でも ギックリ腰の患者さんが立て続けに
来院されているそうで みなさんも腰痛に注意してくださいね♪

訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| 手作りグッズ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1990-f66d6846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT