PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナゼ?

今日もぺるるが猫部屋にやってきました 

nyanko10279.jpg

そして もふ指ついて いらっしゃいませ状態のだ〜ちゃん 

nyanko10280.jpg

自分から寄って行くと 嫌がられるので

ぺるるが寄って来てくれるのを待ってます 

nyanko10281.jpg

「チッコがしたいんですけど」

nyanko10282.jpg

猫部屋でチッコをしたけりゃ それくらい慣れてください 

それより君は ナゼ

わざわざ トイレを使いにやってくる


 私の留守中は3しっぽで猫部屋にいるらしい 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| ぺ~&だ~ちゃん | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1994-e24877d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT