PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後ろ髪引かれつつ・・・

む~ 

不機嫌を全身で表現中のちゃっぷ 

なんて わかりやすいんだ君 

nyanko10297.jpg

「置いていけるもんなら 行けばいいにゃ」

nyanko10298.jpg

ではお言葉に甘えて 行ってきま~す 

nyanko10299.jpg

・・・で 自信満々の顔から 最初に戻る 

行かないと思った?

ボスだって 行きたいわけぢゃないのよ 

君たちとの暮らしを守るため 後ろ髪引かれつつ

満員電車に揺られ お仕事行くのよ


楽しい連休も終わってしまいましたね
やりたいこと やってしまいたかったことがあったのに 腰痛の鍼治療だけで何もできなかったー
いっぱい楽しんだよって人は 休みボケに負けないように
連休中もお仕事でお疲れちゃんって人は 疲れをためないように
今日からまた頑張りましょうね
みんな気をつけて 通学&通勤してくださいね~ 


 普段は聞き訳いいのに 時々イジケっ子になります 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1997-c5e537d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT