PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も猫部屋は賑やかにゃ~

ブログ記事を書いてる横で

今日もにゃルソックはお仕事中 

nyanko10308.jpg

だ~ちゃんも早々に寝ちゃったので ゆっくりブログが書けるかな~と思ったら

nyanko10309.jpg

「よし!行くぞ!」

nyanko10310.jpg

まさかの秒読み体勢

行くぞって どこに?

まさか・・・ 私に降ってくるつもりぢゃないよね 

nyanko10311.jpg

「とぉー!」

来たーっ

nyanko10312.jpg

「・・・」

nyanko10313.jpg

そして 何事もなかったかのように 寝るだ~ちゃん 

nyanko10314.jpg

うるさい猫部屋の騒音も 子守唄 

この賑やかさが安心するのかな(本当かよ!?) 


先日 そんなにゃルソックが飛べなくなりました
朝は普通だったのに 仕事から帰宅したら 階段すらもゆっくり一段ずつ上がり 出窓へ上がるのも ジャンプではなく 階段のように登っている
大変だー!!! 明日 病院に行かねばー!!!
・・・が 翌朝 いつものように私を起こしてくれたのは 耳に鼻を突っ込み 鼻息と共に鼻を鳴らす にゃルソック目覚まし 
ベッドにジャンプできてました ヨカッタ
君は本当に 心配かけてくれますのぉ~ 
痛みに我慢強い猫さんなので しばらく様子を見て 違和感を感じたら病院に連れて行こうと思っていることは ナイショ


 にゃルソックのジャンプ力 半端ない 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2000-aa429702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT