PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイレのこだわり

ちゃっぷはトイレ周りで遊ぶのが好き 

大好きなら 遊ぶよりチッコの回数を増やして欲しいんですけど

nyanko10320.jpg

ちゃっぷの愛用トイレは ぺるるのお下がり 

衛生面を考えても そろそろ新しいトイレを使っていただきたい

nyanko10321.jpg

・・・ということで ベッドとして愛用してらっさる ぺるるから

おやつを賄賂に トイレを返していただき 再挑戦 
ぺるるのトイレベッドを見てみる

・・・が やっぱり無視され続ける新品トイレ 

nyanko10322.jpg

なんでだよ~

同じメーカーで 似たような色で 猫砂だって入れてないのに

nyanko10323.jpg

神経質で頑固でストラバイト持ちでなければ

古いトイレを強制撤去しちゃう勇気が持てるのに

nyanko10324.jpg

新しいトイレに 密かにちゃっぷのチッコをちびっと擦りつけたのがいけないのか?

ぺるるのトイレを洗ってる間も「ちゃっぷのトイレがにゃ~い!」と 探している

だからといって チッコがしたいわけぢゃない

どーしても どーしてもぺるるのトイレがいいらしい

なんでだよ~

新しいトイレの方が気持ちいいぢゃんよ~

こんな子 初めてよ 


 へんてこりんはトイレにも仕様にもこだわりが強い 
でも今回は ボスも粘るからね 


ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| トイレ周辺 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2002-73ee25e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT