PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お転婆娘復活

先日 みなさんにご心配をおかけした ちゃっぷの異変

あのジャンプできない事件から おてんば娘復活いたしました 
ジャンプできない事件を見てみる

nyanko10331.jpg

驚きと共に不安でたまらない数日でしたが

本人もショックだったっぽくて 

nyanko10332.jpg

痛みがあっただろうと思いますが

ジャンプできないことの方がイライラした感じで

nyanko10333.jpg

何度もジャンプを試みては 結局 階段のように登ってました

nyanko10334.jpg

「ボスも怪我には気をつけるにゃよ」

nyanko10335.jpg

気をつけるのは

気をつけて欲しいのは

nyanko10336.jpg

君ですよ  


 静かな猫部屋に 心が落ち着かない数日でした

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2004-e98816dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT