PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いんだか 怖いんだか・・・

だ~ちゃんは オモチャやキッカーで遊ぶ時

じっと見下ろす時間が必ずあります 

これが 結構長いんだな 

nyanko10341.jpg

もちろん 私が見てるかの確認も怠りません 見てる?

nyanko10342.jpg

遊んでる間 またじっと獲物を見つめる姿が

これまた可愛いんだけど

nyanko10343.jpg

次の瞬間には怪獣になったりしちゃう 

nyanko10344.jpg

可愛いんだか 怖いんだか・・・

nyanko10345.jpg

遊び方も不思議なだ~ちゃんなのだ 


 ぐわぁ~って立つのよ ぐわぁ~って

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2006-ad2841a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT