PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイエットは明日から・・・がルール

「ボス・・・」

nyanko10346.jpg

「ぺ~姉ちゃん ダイエット中ぢゃなかったにゃ?」

ダイエット中ですよ 

「母にゃんのご飯食べてるにゃ」

ちゃっぷ・・・ 大人のダイエットっていうのはね

明日からが基本なのよ 

nyanko10347.jpg

ご飯食べたら 爪とぎして なぜか必ずするのが

nyanko10348.jpg

ちゃっぷのへんてこりんトイレの確認 

確認はいいから トイレの使い方を教えてあげてくれ


 ちゃっぷも そろそろダイエット始めませんか 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| ぺ~&ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2007-9ee2ba05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT