PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイレは正しく使いましょう

気がつくと だ~ちゃんがちゃっぷのトイレにINして

nyanko10349.jpg

なにやら考え込んでいたので

nyanko10350.jpg

わかってるだろうけど いちお言っとこうかな

それは へんてこりんのトイレですよー 

nyanko10351.jpg

猫砂なしのトイレでチッコなんてしたことないのに

トライしてみるのかと思ったら

nyanko10352.jpg

よりによって 寛ぐんかいっ 

nyanko10353.jpg

そこ トイレですから

トイレはチッコやうんPをするとこですから


 トイレの神様~ トイレの正しい使い方教えてあげて~

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| トイレ周辺 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2008-b1d10d0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT