PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪い子ぢゃないんです

遠くで遊んでいても 目が合うと

nyanko10369.jpg

ばびゅ~んと 飛んできます 

nyanko10370.jpg

また遊びに戻って行ったと思ったら

君 何か企んでるだろ 

nyanko10371.jpg

「ボスを狩ったらダメでしょー!」

nyanko10372.jpg

「そんなことしにゃせんよ」

nyanko10373.jpg

「ちゃっぷ いい子にゃもん♪」

nyanko10374.jpg

・・・で そこのいい子さん

そのぷりぷりは ナニかしら 

nyanko10375.jpg

ばびゅ~ん

nyanko10376.jpg

確かに 私を狩らずに 私の横を嵐のようにかすめていきました

思いっきり 私の足を踏んで 


悪い子ぢゃないんです 頭がいい変な子なんです 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2013-4d4d89ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT