PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可哀想な私ブーム

どよょ~ん

nyanko10377.jpg

「だ~ちゃん 可哀想にゃの」

nyanko10378.jpg

多頭いると 体調が悪かったり 様子が変な子がいると

気をつけてはいても 接する時間に差が出てしまいます

すると 途端に『可哀想な私』がブームになる猫部屋

そんな時は いっぱい褒める 

nyanko10379.jpg

撫でながら 体温や言葉で大好きを伝えて

『幸せな私』に変身してもらいます

nyanko10380.jpg

いつも 幸せな私でいてもらうために

誰か私に分身の術を伝授して~ 


 『可哀想な私』がバトンのように回っている今日この頃 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2014-998e63cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT