PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰か~

ぺるるを撮ろうと思ったら だ~ちゃんがフレームイン 

nyanko10381.jpg

キャッチミーのカバーの下にオモチャを見つけて

nyanko10382.jpg

ぺるるを誘ったら

nyanko10383.jpg

無言で断られる 

nyanko10384.jpg

好きな遊びは それぞれだからね~ 

nyanko10385.jpg

「ぢゃーボス 一緒に遊ぶ?」

ボスはいいや だ~ちゃん遊んだら 

nyanko10386.jpg

「ちゃっぷ 一緒に遊ぶかにゃ?」

nyanko10387.jpg

ちゃっぷは 廊下でにゃルソック中だから

今は遊べないんぢゃないかな 


 遊び相手が見つからないと オモチャ持参で出かけていく 遊ぼ~

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| ぺ~&だ~ちゃん | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2015-686a9f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT