PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

呆れ顔の親子

私が何かしている時 邪魔することがないだ~ちゃん 

私の背後で 待ち疲れ中~ 

nyanko10391.jpg

私はちょいと社会の波に揉まれて頭が疲れると もくもくと単純作業に没頭するタイプ 

・・・ということで 没頭中~ 

nyanko10392.jpg

こうして頭を空っぽにしてから 気分を切り替えて親子と遊びます 

nyanko10393.jpg

子どもや動物って 大好きな人の心を読む達人 

気持ちが自分に向いてないって すぐにバレちゃいます 

なので不器用な私には 頭と心の切り替えの時間が必要だったりする

いい子でお留守番してくれてるしっぽ達と過ごす時間を大事にするために とっても大事なことなんです

すぐに片付けて お掃除しますからね~ 

ちーっとばかり 待ってておくれ~ 


 精神的な疲れは肉体的疲労よりパワーが必要 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2017-ee8497f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT