PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐしゃぐしゃがお好き

前回の記事の肛門腺の茶色い液体ですが 普通はトイレで踏ん張ったりしてる時に出る子が多いようです
嬉しかったり 恐怖を感じたり 興奮してピュッ☆と出されたのは 我が家ではちゃっぷが初めて
しつこいストラバイトも へんてこりんなトイレも なんもかんも初めての経験をさせてくれる子です 


さてさて そんな手のかかるちゃっぷの 最近のブーム 

私を狩るかのように見せかけ 嵐のように私の後ろを走り去るという

ビックリした!?』 ドッキリ 

nyanko10394.jpg

何度もやられてるので 実はもう慣れっこなんだけど

そこは しっぽ族相手 

大げさに驚いて差し上げるのがルールです 

nyanko10395.jpg

最近 この遊びに

キルトマットぐしゃぐしゃが追加されました 

nyanko10396.jpg

勢いよくキルトマットに突進し

ぐしゃぐしゃと手繰り寄せて 私の反応を見てから

やっぱり嵐のように走り去る 

nyanko10397.jpg

ぐしゃぐしゃになったキルトマットを直してると

発射位置でスタンバイ 

また ぐしゃぐしゃにする気だな~ 


知らないうちに遊びがバージョンアップしてるのだ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2018-cb70bfae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT