PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オモチャ!?

増えてきたペーパークイニングの猫モチーフ 

モチーフは 短時間でちょこちょこ作れるけど

何か完成形にする時間がなくて モチーフのまま

nyanko10414.jpg

ちゃっぷも時々 出来栄えをチェックしにきて

1個おねだりしては 廊下でサッカー遊びしてます 

nyanko10415.jpg

「こんなの作ってどーするにゃ?」

そうなんだよね~ 

nyanko10416.jpg

プレゼントの時 紐でタグみたいに

ぶら下げても可愛いかな~って思うんだけど

nyanko10434.jpg

↑こちらは Gaviちゃんにいただいてからお気に入り

青大豆の一品種で鞍掛豆っていう美味しいお豆

豆料理なんてしなかった私が 今ではお取り寄せしてます 

そして こちらは幅広く使えそうな肉球モチーフ 

nyanko10417.jpg

肉球なら 色々と使いやすそう 

・・・ということで ただいま肉球増加中~ 


そんな肉球モチーフ 廊下でサッカーに使われてます 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2022-c96d13bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT