PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜の事件

鼻を鳴らして後追いしたり 先回りして通せんぼしたり

いつもと違う甘え方で 私から離れようとしなかった あの夜・・・

『トイレ=トイレを片付けるため起きてくれる』 を武器に

チッコを絞り出し また起こすため さらにうんP投下 

夜鳴きとトイレの時間差攻撃で起こされ続けた あの夜・・・

nyanko10423.jpg

そう・・・ 大事件のあの夜・・・

ちゃっぷはいつもと違っていた

nyanko10424.jpg

あまりの眠さに一緒に寝たことがないちゃっぷを

ベッドに誘ってしまった私の出来心が全ての始まり

ベッドに上がり 目を細め仔猫のような甘え声で 鳴き続けるちゃっぷ

穏やかな眠りにつこうとした次の瞬間!

くちゃーいっ 

nyanko10425.jpg

ぐっすり寝ていただ~ちゃんも起きてきて

くんくんくんくん・・・部屋の中を嗅ぎまわり

ちゃっぷは 後ろから臭ってることに気がついて

お尻を追ってグルグルグルグル 

そして 私を見る なぜボスを見る?

nyanko10426.jpg

・・・とシーツを見たら 茶色い液体が 

嬉しさのあまり 出ちゃったの 肛門腺から 

・・・で わかっているのに 部屋の住人揃って

確認のため茶色い液体を嗅いでしまったから

もー大変 

寝るどころぢゃない シーツをはがし 窓を開け

ニオイの張本人が神経質なもんだから

もー大変×2 

くちゃいのよ~お掃除してよ~と鳴き続ける エーン

眠れぬ夜のくちゃ~い事件でした 


事件の翌日は ケロンパ攻撃 おぅ~続くね~
いいのいいの 溜め込まれるより 出ちゃうものは出ちゃった方が
『いいのいいの 洗濯すればいいだけだもの』 を呪文のように唱える毎日 


気をつけよう 興奮し過ぎと肛門腺 クチャかったー

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2024-46cda1d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT