PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽかぽか通り越してますから・・・

もふもふだ~ちゃんが熱中症対策で

わざわざカーテンを半分閉めて日陰を作ってるのに

わざわざ日向ぼっこしながら 遊ぶだ~ちゃん 

nyanko10430.jpg

ぽかぽか通り越して『暑い』ですから・・・

nyanko10431.jpg

よく 猫さんの肉球が お日様やポップコーンの

ニオイに例えられるけど 日向ぼっこでこんがり

焼けてるからかしら 

nyanko10432.jpg

私なんて UVケアしても知らないうちに

シミができちゃうのよー 

小じわまでできちゃうのよー 

nyanko10433.jpg

羨ましいわ~

羨まし過ぎるわ~


だ~ちゃん そろそろ日陰でクールダウンしてくださーい

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  
関連記事

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2026-0b3c9c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT