PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わくわくしてますか?

遊んであげられる時間が少なくなって

ちょっとすね気味のだ~ちゃんですが

nyanko10435.jpg

遊びに誘うと 短い足で小走りでやってきます 

nyanko10436.jpg

上手ね~ 楽しいね~と声をかけながら

紐を振る シャッターを切る

nyanko10437.jpg

楽しそうに遊ぶだ~ちゃんは表情豊か 

nyanko10438.jpg

こんな風に何かに熱中して思いっきり楽しむことって

最近 なくなったな~

心からわくわくすること減ったな~

nyanko10439.jpg

小さな幸せに気づけば笑顔になれるのと同じように

小さなわくわくに気づけば 毎日が楽しい

nyanko10440.jpg

遊び上手はわくわく上手

だ~ちゃんは小さな幸せを見つける達人 


nyanko10441.jpg

だ~ちゃんが教えてくれる 笑顔で過ごすコツ 

小さなしっぽたちから教えてもらう大事なこと


それにしても 楽しそうだね~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2027-838c8f9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT