PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

注意を引く猫

急に寒くなっちゃいましたね。
私が通勤で使ってる電車は冷房がガンガン効いてて冷蔵庫か!ってくらい寒いんですが 寒い昨日も変わることなくガンガンでした。
そして 会社も寒かった 
仕事中は上着を重ね着してマフラーして予防してたんだけど くしゃみと鼻水が止まりません 
ヤバイ・・・ 風邪ひいたかも
みなさんも 体調を崩されないように気をつけてくださいね~


ここから 本日の記事です 

猫モチーフが増えていくので写真を撮ってたら

nyanko10442.jpg

とても女の子とは思えない格好でちゃっぷが遊び出した

nyanko10443.jpg

「ばぁ♪」

nyanko10444.jpg

そんなのより ちゃっぷの方が可愛いよー 

nyanko10445.jpg

そんなの撮るより ちゃっぷの方が楽しいよー 

nyanko10446.jpg

私の注意を引く ちゃっぷなのだった


君は なんて可愛いへんてこりんなんだ

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2028-c0adadef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT