PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

階段関所

階下に飲み物を取りに行こうとしたら

毛むくじゃら族の階段関所 

写真はイメージです
nyanko10447.jpg

通過しようとすると 遊び始める 

nyanko10448.jpg

隙を見つけて 通ろうとすると

偶然なのか 私の前にオモチャが飛んでくる

nyanko10449.jpg

通過するには 「いい子ね~」と頭を撫でて

通るしか道はない 

nyanko10450.jpg

飲み物片手に部屋に戻ろうと後ろを振り返ると

nyanko10451.jpg

そこは またも階段関所 

またはイエナカストーカーともいう


みなさんのお家にも猫さん関所がありますか 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2029-7580e348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT