PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディナーの予約席

小さい頃はご飯を食べてくれなくて 成長してもムラ食いだったこともあり

甘やかしてしまった結果

「デリバってにゃ♪」

お腹が空いてても ご指定席にお持ちするまで

諦めることなく デリバリ待ちをする

nyanko10456.jpg

街灯に照らされた 見慣れた住宅街を眺めつつ

ひとり静かにディナーを楽しみたいらしく

だ~ちゃんが来る前に 早くセットしろと催促される 

だ~ちゃん 邪魔したりしないんだから 来たっていいぢゃーん

nyanko10457.jpg

「ムードがなくなっちゃうぢゃにゃーい」

nyanko10458.jpg

「素敵な夜景を楽しみながらディナーしたいにゃ~」

nyanko10459.jpg

素敵な夜景を云々言う前に

ムラ食いと好き嫌いを止めていただきたいデス 


そんな君のために ボスはディナーにも出かけられないのよ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2031-b2a980bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT