PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暇にゃ~

私の手作りは ほとんどが構図なしの行き当たりばったり 

なので ペーパークイニングも完成がどんな形になるかわからないので 台紙に貼り付けながら作りません

nyanko10475.jpg

・・・で スケルトンっぽい完成品が増えてるわけだけど

線が細いので 私の技術とセンスで写真を撮るのは難しい 

ま・・・ありのままっていったら ありのままの出来なんだけど

nyanko10476.jpg

台紙に貼り付けて写真を撮った方が イメージが伝わるんぢゃないかな~と

額に入れてみようと思ったら 背景色を選ぶのが難しくて 結局そのまんま

色遊びができるようになったら ポップな感じも作れるようになるかな

nyanko10477.jpg

「ひまにゃ~」

nyanko10478.jpg

即行で片付けますので ちょいとお待ちを 

写真を撮ってる間 わかりやすくあくび連発して待たれてます 


これを機にたくさんの色に馴染めたらいいな~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 
関連記事

| 手作りグッズ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/2036-9f0eb99b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT